夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

猫のイラスト描きます

猫のイラスト描きます

実は以前からデジタルイラストを描いています。
個人的にSNSアイコン用のイラストを描かせていただいておりましたが、ご希望の方に有償で承ることにいたしました。
以下のご案内をお読みいただき、ご応募ください。

サンプル





納品はデジタルデータ(jpg,png,psdいずれも可)でのお渡しになります。
ブログからの直接ご依頼分のみ、サービスとしてポストカードにしてお届けいたします(無料)。
サンプルデータは画質を落としてありますが、納品サイズは約1500×1500です。

サービス内容

あなたの愛猫のイラストを描かせていただきます。
お写真を元にしたフォトリアルなタッチでお描きします。
二次利用が可能ですので、SNSアイコン(Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど)にお使いいただけます。
スマホの待ち受け画面などにもどうぞ!

背景色は選択可能で、猫ちゃんに合わせたおしゃれな王冠がのります。
ご依頼時にお写真を1〜4点ほどご用意ください。

価格

アイコン用1点…¥5000
全身希望の場合は+¥1000

納期

約1週間ほどいただいております。
お急ぎの際はご相談に応じます。

依頼方法

直接依頼する方法


TwitterのDMか、calmin.pdh@gmail.comまで「イラスト依頼」とタイトルか本文に入れてお問い合わせください。

コミッションサービスを利用する方法

ココナラとSKIMAに登録しております。
提供しているサービスは同じです。

ココナラ

SKIMA

依頼〜支払いまでコミッションサービス内で完結いたしますので、直接取引がご不安な方はこちらをご利用ください。

お支払い

Amazonギフト券またはコミッションサービス経由でお願いします。
お支払い金額は全て同じです。
Amazonギフト券でお支払い分のみ、無料でポストカードに印刷してお届けいたします(住所氏名をお教えくださる方のみ)。

FAQ

  • 猫以外も依頼できる?

はい、可能です。犬や鳥などのペットのほか、人物のご依頼も可能です。

  • 思った仕上がりじゃなかった……

無料で2回まで修正いたします。

  • イラストを元にグッズを作ってもいい?

個人使用の範囲内においては可能ですが、グッズとして第三者に販売することはおやめください。



ご依頼お待ちしております!