夜明け前の心臓(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前の心臓(仮)

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

勝手に妄想劇場

小ネタ

おなかいっぱいで眠くなったの


ピンポーン

あ、誰か来たみたい……



あ、あなたは……孤独のレシピの一人食堂(id:garigarigarikuson) さん!!

狭い我が家にようこそ!


せっかくなのでいくら丼でもいかかですか?


ただ、ちょっと今家には問題が……

その、子供がちょっとやんちゃなもので……

ああ!



プシュー



驚かせてごめんなさいね〜

……。

あらまあ、もうお帰りですか?それは残念です。
ははあ、今日はこれから用事があるんですか、
……ひょっとして、これからお料理ですか?

おいしいお料理とすてきなお菓子の数々、いつも楽しんで拝見しています。ほんと、すごいんですよ!食材の組み合わせがほんとお洒落で美味しそう。金木犀のシロップには度肝を抜かれたわ!ミスター味っ子かよ!?
おまけ漫画がまた味があって、一粒で二度美味しいとはこの事だわね。
www.hitorishokudou.com
そんなブログはこちら↑

経緯:
わたしが病院の中でゴム手袋を膨らませて遊んでいたのが(病棟26日目【小児病棟はこどもの国】 - 夜明け前の心臓(仮))

一人食堂さんの手でこうなって
金木犀シロップとヨーグルトのゼリー☆ - 孤独のレシピ
珍しい言及のされ方だったので遊んでしまいました……

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

一人食堂さん言及ありがとうございました。
勝手に遊びに来た体で妄想の餌食にしてしまいすみません。支障がありましたら記事の削除・訂正をいたしますのでお申し付けくださいませ。